#ポルシェステアリング補修

今回お預かりしている10本の中でも1番古いであろうステアリング、おそらく5〜60年はたっているのではないかと思う程年季が入っています。表面を覆う革は弾力性は無くカチカチに硬くなりボロボロ、中心のスポーク部分も塗膜がかなり傷みパキパキに剥がれる状態。リペアで何とかと思いましたがオーナー様の意向に従い革の再裁縫で対応致します。中心部分(4本スポーク)は錆を除去し転換剤、プラサフ、マットブラック塗装で対応〜外側を新しい革で覆い蘇らせました。

問い合わせ先 080-3377-4138 担当こむら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です